広島でデトックス・体質改善が人気のエステKIARA(キアラ) 美容部長:宅野の日記
KIARA【キアラ】トップページ
トップフェイシャルケアボディケア脱毛化粧品KIARA広島本店スタッフブログ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

recommend

archives

☆どの場所でも技術があれが仕事できる☆

0

    いつもブログを読んでいただきありがとうございますハート

     

     

    昨日の興奮冷めやらぬまま、夜中に仕事しすぎて

     

    寝不足な宅野ですDocomo_kao18

     

     

    「交感神経」優位に立ってしまっていますDocomo5

     

    お仕事もほどほどにですねDocomo_kao8

     

     

    そんな今日はですね〜ハート

     

     

    今年の計画に入っていました「北海道」へ行くを

     

    実行する日ですエクステンション

     

     

    今日から23日まで、娘と一緒に北海道へ行ってきます飛行機

     

     

     

    今まで、色んな所に出張や旅行に行ってきましたが、

     

    実は北海道は初めてなんですゆう★

     

     

    縁あって、妹家族が北海道へ転勤になったのは

     

    一昨年の冬。

     

     

    一度は行ってみた場所に、転勤になったので

     

    今の気候がいい時期に行くことにしましたエクステンション

     

     

     

    娘用の椅子もばっちり用意してくれて、

     

    本当に助かります〜手

     

     

    妹いわく、北海道は年中乾燥するようで、

     

    そういえば、ここ最近のSETRE化粧品のリピートが

     

    早かったように思いますエクステンション

     

     

    寒い地域は、いつも室内は暖房がたかれているので、

     

    空気は乾燥しているようです_| ̄|○

     

     

    せっかく行くので、妹のお肌もチェックして、

     

    お手入れをしたいと思いますエステ

     

    旅行先でもお手入れができる「技術」ってありがたいものです。

     

     

    エスティシャンが身近にいるとこんな時に役に経ちますねニコッ

     

    芸は身を助ける・・・以前、勉強先のインドでも感じたことです。

     

     

    では、行ってきます飛行機

     



    0
      • 2017.06.21 Wednesday
      • -
      • 10:26
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック